ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ラム♪

昨日は 一日中外に出していたので 夜は一緒に入浴。
ぐにゃぐにゃの人間の赤ちゃんよりは ずっと扱い易いですね。
 (濡れ鼠みたいになったラムをお見せしたいところですが・・・)

最初のころは怖がっていた入浴も 最近は少し慣れてきたようですが
ドライヤーでガーガーやられる間は、相変わらずぶるぶる震えております。
その様子が また 超かわゆ~い♪ ・・・迷惑なだけなんだろうなぁ~(^^;)

ラム ちょっとだけ 娘らしくなった? ラム。

<ダイエット>
昨日の体重:60.8kg
今朝の体重:61.2kg




コメント

お出かけする気になれたってことは、退院後も順調なんですね。
ホント、回復が早くてよかったですぅ~♪

お越しをお待ちしてま~す。(^◇^)~☆
[2007/10/29 17:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

チョット見ないうちに、大きくなったね。
もう、子猫じゃなくなったね。

お風呂に入れるなんて、すばらしい。
我が家にいた猫は、絶対拒否の大騒動だったから。

もうチョットしたら、またお邪魔します。
[2007/10/29 14:26] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/567-64acd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



