ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



困った”ラム”

最近、困った事が・・・
たまにソファの後ろでウンチをするんです。
ふき取っても、そのたびに部屋中に臭いが残り、なかなか消えません。

何が原因かと考えたんですが、決まってお風呂に入れた後のような気がします。
怖い目にあった後って、混乱するんでしょうか?
避妊の手術をしたら外で飼おうかとさえ思っています。

拾ってきた娘は、面倒は見ないくせに そのことに憤慨しておりますが
お店も 時々お客さんの要望で開けたりすることにしたので、
中でうろうろさせるわけにはいかないし・・・(´ヘ`)。

次から次と問題が発生する我が家ですが、そのほとんどに長女が震源地!(`へ`;
早く嫁にいってくれ~~


末娘に無理やり”あんよ”の練習をさせられている”ラム”なのであります。
ラム あんよ ラム あんよ

ラム 変な顔 ついでに変な顔。
 
 お姉ちゃんにもてあそばれ お疲れさまでした。

スポンサーサイト


コメント

ふだんは、ちゃんとトイレで できるのに・・・v-356

時々、締め出したままにしていると、吐き出しの窓に来て
入れて欲しそうにする様子を見ると、やはりかわいそうだし
どうしたものか・・・こまったものですぅ~(´`)、、
[2007/11/07 10:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
それは困りましたね、私は猫を飼った事無いので
猫の習性がわかりませんが・・・
犬は小さな時の粗相は叱りました、その後
絶対家の中ではしなくなりました。

本当ね、どちらが遊んで貰っているのか?ですね(笑)
[2007/11/07 09:29] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

>どっちが・・・
バイトから帰ってきた後、必ずラムをもてあそんでいます。
きっと、娘の方が癒されてるんでしょうね~(^^*)
[2007/11/07 08:09] URL | epuron #- [ 編集 ]

この姿も可愛い~~
どっちらが遊んでもらったのでしょうかね?
ウフフ♪
[2007/11/07 07:57] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/574-a20d9bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



