ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



あんだんてシャンプー

現代の生活の中には、台所・洗濯・浴室・洗面所・トイレ・・・などなど洗剤が溢れています。

私は使わなくてもいいところ(トイレや浴槽の掃除など)では、できるだけ使わないようにしていますが、綺麗好きになってしまった現代人には、欠かせないものになっていますよね。

☆そこで、やさしい洗剤選びのお手伝い第2段です。

「あんだんてシャンプー」 ⇒ 素材選びにこだわり、できる限り髪や肌にやさしいシャンプーを目指した天然系無添加処方のシャンプーです。
「正しいシャンプーの仕方」など、役立つ情報も満載です!!

にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


コメント

シャンプーのメーカーもいろいろですが、
自分にあったものが見つかるまでは、ある程度的を絞った上で
あれこれ試してみるしかないところですかね~(^^;
[2007/11/16 15:34] URL | epuron(meruhen) #mQop/nM. [ 編集 ]

私も肌が弱くて困ってました
行きつけの美容室であるシャンプー&リンスを奨められました
このメーカーさんではないのですが...
それでも価格が高かったですわ
今では違うメーカー使ってます
髪の毛って頭皮を清潔にしなければいけないから
はげてる男性にはお勧めかも知れませんな
[2007/11/16 12:39] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

おはようございます♪

>ここのオーナーのまじめな性格というか 伝わってきますよね。(^^*

私の場合、乾燥肌なので冬場はフケに悩まされます。
毎日洗っていても、不潔に見えるでしょ!?v-356
今使っているシャンプーも肌にはやさしいんですが、
潤いの点でどうなのかなって感じなので、これに換えてみようと思っているところです。
[2007/11/16 11:15] URL | epuron(meruhen) #- [ 編集 ]

おはようございます♪
私は使い過ぎのようです・・・
シャンプーは色んなのが並んでいますが
最近は自然の素材のものが出回りましたが
無添加処方かは疑問ですよね
これは信用できそうですね。
[2007/11/16 10:35] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/582-105e0d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



