ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






出発

フェニックス (フェニックスとシュロ/宮崎空港)
 昨日は、修学旅行に行く娘を空港まで送ってきました。
 一週間も学生のいない生活を満喫できるのは初めてだ。~♪


送って行った帰りに、映画を見て、その帰りには道すがら花の散策。
早くから目を付けていたコバノセンナやジンジャーリリーなどをゲットできました。

新しくゲットした花の紹介はこちら⇒メルヘンの花日記


コメント

末の娘が卒業し、上の子が嫁に行ってくれれば万々歳です!!
ちょっと寂しいくらいは なんちゃ~ないっすよ~(^ω^;
早くそうなってくれないかしら!
[2007/11/19 08:51] URL | epuron(meruhen) #- [ 編集 ]

今の子供たちは、学生のうちに海外にいけるのでいいですね~
元気なうちに一度でいいから、海外旅行したいですね。

一週間は静かですね。
卒業した後の予行練習と思って。
今回はすぐに帰ってきますから、またすぐににぎやかになりますよ。
[2007/11/18 20:03] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]

弁当を作らなくてよい分 朝寝しま~す♪(^^
[2007/11/18 15:42] URL | epuron(meruhen) #- [ 編集 ]

カルフォルニアです。
帰ってくるまでちょっと心配ですぅ~v-356
[2007/11/18 15:41] URL | epuron(meruhen) #- [ 編集 ]

この一週間は自分の楽しみに使いえますね
何をして過ごしますか?
[2007/11/18 13:37] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

海外ですか?
[2007/11/18 08:05] URL | QLD #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/583-7b70646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



