ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






マニュキア

ふと久しぶりにマニュキアをしてみる気になった・・・(^O^;
右手の中指と人差し指の第一関節などは節くれだってるし、似合わねぇ~んだけど
なんでそんな気になったのか・・・チョーきまぐれ

うっすらピンク色に仕上がったつめを眺めて、ちょっぴり楽しい気分~♪

<ダイエット>
今朝の体重:服を着たままだったけど、たぶん61kgくらい。
運動は、軽いストレッチだけ。
食事・・・は、昨日食べたものが思い出せない・・・(汗)


コメント

たまには気分も変わっていいものですよぉ!!
時には、いっそ大変身というのも きっと楽しいでしょうね~(^^♪
[2007/12/04 15:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

>何か栄養が 足りないのかな?
・・・現代人は、微量栄養素が足りないと聞いたことがありますが、
そのことも何か原因になっているんでしょうかね・・・?
とりあえずは、ハンドクリームなどのお手入れもされた方がいいようですよ。

私の場合は、除光液で爪が痛むので、繰り返し続けることができません。
で、結局つけない事が多いんですが・・・。

>一度真っ赤なのを付けて見たいものですが・・・
おしゃれって、ある意味心意気でするものかもですよ。
是非、挑戦してみて~(^^♪
[2007/12/04 15:12] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

お早うございます
たまにはマニキュアもいいですよね♪
そういえば私も髄分マニキュア塗ってないです
[2007/12/04 10:11] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

私は、爪の保護のために無色をの付けています
付けないで居ると、直ぐに縦に割れるの、何か栄養が
足りないのかな?
一度真っ赤なのを付けて見たいものですが・・・
汚い手には似合いませんv-292
[2007/12/04 09:14] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

おはようございま~す♪

>紅をひくとはちと違った・・・
基本的には同じなのかな?
ただ、マニュキアは私の場合めったにしないし
体の中では一番良く使う指先で、自分の目にも見えるから、
よけいに楽しいのかも~!(^^*
[2007/12/04 08:25] URL | epuron #- [ 編集 ]

>ふとマニュキアをしてみる気に・・・
これって、≒ 紅をひく・・・とはちとちがった思いなんかなぁ~?
とにかくこっちまでも、楽しい気分を分けてもらったようでして・・・v-275
[2007/12/03 22:58] URL | ぐみの木 #etbfE.eg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/598-2d019cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



