ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ネコ、逆襲!!

昨夜は、バイトから帰ってきた末娘にラムの方から逆襲!!
自分は有利な場所にいると思っているのか?「あんたの知能指数は、どんだけじぁー!?」
画像 662 画像 661


隠れていたんじゃ、らちが明かないと思ったのか、頭を出してさらに攻撃!!
バイトで疲れて帰ってきている娘は、足先でお相手・・・
画像 660 画像 658


のってこない相手に拍子抜けしたラムは毛づくろいをしていたが、
いつも一緒に寝てくれる上のおねぇちゃんの足音を聞きつけ、一目散に走って行きました。(^^;
画像 663
末娘:「あ~ぁ、ラムにも嫌われたし、風呂に入って寝るかぁ~」


<ダイエット>
ほとんどダイエットらしきことをしていない今日(こんにち)・・・
体重測定も忘れがちですわw(ーωー;)


コメント

>プロフィールの写真から、ここまで大きく・・
1kgだった体重が、ちょうど倍の大きさになりました。
でも、まだまだ遊びたい盛りのようですぅ。(^^*

[2007/12/19 23:13] URL | エプロン #- [ 編集 ]

プロフィールの写真から、ここまで大きくなったのですねー。

いい瞬間を撮りましたね!
こたつ布団?の下から手が出ている様子がいいですね。
いつでも遊びたーい。
そんな生活ですね。
[2007/12/19 18:48] URL | あずき大福 #- [ 編集 ]

>ネコ好き
ネコ飼うの初めてなんだけど、かわいいもんですねぇ~!
一人の夜なんかは、いい相棒になりますよぉ~☆
[2007/12/18 13:39] URL | エプロン #- [ 編集 ]

ネコ好きには持ってこいの写真ですね。
可愛い~~~♪

またネコ飼いたくなっちゃいましたよ(汗)

[2007/12/18 12:52] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

>背景が綺麗な桜色に・・
狂い咲きで~す。(^◇^;)

昼間は私とラムだけ・・・洗濯に立ち上がっても
二階に用事があっても、ついて回るラムです。
ずーーっと人間の傍にいたいし、遊んで貰いたいようです。(^^* 
時々、ふんづけちゃうことも。(汗)
[2007/12/18 12:36] URL | エプロン #- [ 編集 ]

こんにちは♪
背景が綺麗な桜色になりましたねヽ(^o^)丿
逆襲なの?「お帰り!遊んでよ!」と云ってる様な?
ラムちゃんすっかり家族の一員になっていますね♪
幸せなラムちゃんですね(^^♪
[2007/12/18 11:40] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/612-6897484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



