ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






 膝痛

長時間、コタツで横座りや寝転んでいることが多かったためか
まだ右ひざが痛むようになってしまった。
立ち上がるときや、立ち上がってすぐは歩き出せないなど不自由なことがある。

実母も晩年は膝に水が溜まるようになって、後には手術も受けた。
親と同じ目には遭わないぞと、あれこれ試してきたけど
やはり定めは変えられない!?(;、;)イヤン


画像 639← いつも私の傍から離れないラム。 

でも、今日からはコタツでPCをするのはやめ
店のカウンターに移動したので、
一人ぼっちの時間が増えそうだね・・・

*新しいタイトル、なんだか馴染めなくて元に戻しました。(_ _;
いい名前思いついたら、また変えるかも・・・



コメント

>タイトル
考えてみるけど、そうそうこれというのは浮かんでこないものですね。(^^;

>この目で見つめられると
情が移る一方でして・・・(^^;

昨夜は、絶対にないと思っていたんだけど
とうとう自分の寝床に入れちゃいましたn~。
[2007/12/22 10:52] URL | エプロン #- [ 編集 ]

>構って欲しかったのでは?
そうなのよ!
トイレにだって付いて来るのよ。(^^;
まるで人間の幼子のようですよ。

日に日に、甘くなっていく私です。(^^♪
[2007/12/22 10:36] URL | エプロン #- [ 編集 ]

おはようございます♪
タイトル、やはりこの方が良いですね*^-^*
膝は私のようになると、不自由なので今のうちに
ちゃんと治療した方が良いですよ・・・

ラムちゃんのこの目で見つめられると、タマンナイでしょう(^^♪
[2007/12/22 09:23] URL | sumiko #KLs0KlBw [ 編集 ]

何時見ても可愛いラムちゃん♪
エプロンさんのそばから離れないのは構って欲しかったのでは?
[2007/12/22 08:30] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/615-ff96150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



