ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



 大晦日・正月の準備

昨日は、いなり寿司の準備で、皮だけ煮て冷凍保存しておきました。
これを冷凍保存するのは初めてだけど、大丈夫かな?
破れやすくなったりしないかと、ちょっと心配でもあるけど・・・(^^;

今朝は、昨夜水に付けておいた黒豆を煮ています。
この後、ごまめ・混布のヤマト巻きも作る予定。

なんだか楽しくなってきたどぉ~♪




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


コメント

いなり寿司の皮の冷凍は、私も初めてのことなので
自信はありませんよぉ!

ま、なんでも試してみるの精神で・・・(笑)
[2007/12/24 14:14] URL | エプロン #- [ 編集 ]

>鍋で手抜きしようかな
いいんでないのぉ!!

去年はうちも鍋にしたんですが、じいちゃんがね・・・あまり箸がすすんでないみたいだったから
今年は、ちょっとだけがんばってみるんよぉ~(^^;
[2007/12/24 14:12] URL | エプロン #- [ 編集 ]

いなり寿しの皮って冷凍保存できるん?
それなら
私もやってみたい!!
だってお正月忙しいから楽できるじゃん

ママって本当に主婦の鏡やね。
有難う!
[2007/12/24 13:03] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

年末年始の準備進んでますね
私はお掃除が残ってます(汗)
いかん!!やらねば
で、大晦日は鍋で手抜きしようかな?~~(笑
どうせ1人だし
[2007/12/24 08:48] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/618-bab6025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



