ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






入学式

 一昨日は末娘の入学式でした。そして今日から毎日5時半には起きて弁当を作らなくてはなりまひぇん・・・3年間・・・(´д`)、、
 市内の県立に行ってくれるものと思っていたのに、私立ですと!しかも遠方の・・・月謝やバス代・携帯電話・小遣いの値上げなどで、月の出費が約4万円のアップですよ~ 主人の小遣い減らさなくっちゃー!(^^;)

 さて、今日からお店の再開です。準備が満足にできていないので、ひ~っそりとね。気づかれたお客さん!いらっしゃいませ~♪  


コメント

確かに4万円は、ちぃーときついです!
株で稼ぎたいところですが、うまくいかないしv-395 高齢で子供をつくるといつまでも楽ができんとです!トホホ 年齢不詳。
でも子供に約束させましたから…将来稼いで返せって!とりあえず3年間がんばるわぁ♪
[2006/04/12 19:57] URL | epuron #- [ 編集 ]

娘さん入学おめでとー。
お弁当生活も楽しい思い出となりますね。
母3年間がんばれ~っ!

ランチ再開もがんばってくださいね。
[2006/04/12 19:15] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

まだ学校に通う娘さんがいらしたんですか?
お孫さんもいるし、epuronさんはいくつなんだろう?デイトレでまだまだ稼がないといけませんね!
[2006/04/12 17:28] URL | OS #- [ 編集 ]

ご入学おめでとうございます
4万円のアップですかぁ~ きついですね
我が家もいずれはそうなるんですよね
私も 今のうちに賢く蓄えを増やさなきゃ!
[2006/04/12 16:16] URL | マンモス #- [ 編集 ]

ご面倒お掛けしました~。
店の方も今後は、もうひとつの交流の場として
ぼちぼちとやっていこうと思っていますぅ。
遊びにいらしてね♪
[2006/04/12 10:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日から、お店再開ですね。
時間ができたら寄ります~

塾のブログ仲間にある、メルヘンのホームページも新しいのに変更しておきました。

これからの更新を楽しみにしています。
では、今日も頑張りましょう。v-221
[2006/04/12 09:15] URL | sayuri #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/63-f53b599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



