ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ラム(ねこ)のオイタ=ストレス?

ラムの仕業←朝、起きてみたらこの有様!!
我が家のねこの仕業です。(;ω;)

お天気がよければ一日に一回は外に出してあげるんですが、前日はあいにくの雨。
外に出さなかったからストレスかぁ!?

紙を飲み込んだのか、吐いた箇所も3箇所・・・
朝の忙しい時間に!勘弁して欲しいわぁ!!(><”)・・・ったく!

ラムでも、
こんな顔見ると、あんまりしかれないのでありますぅ・・・。
親ばかちゃんりん~(^^;)
 

健康ブログ

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット


コメント

鍋、いいですね~!
夕食も一人という事が多いので、
鍋する機会は少ないとです。ウルウル
[2008/01/16 08:49] URL | meruhen #- [ 編集 ]

こんなに天気がイマイチだったら人間でもストレスたまりますよ~。
早く暖かくならないかな?

鍋の日が多くなってきました(;^_^A
[2008/01/16 01:10] URL | いいもん #FR6wCi5I [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/635-df7d20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



