ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






台所用石鹸クリーナー「ナチュクリン」

子供達にアトピー性アレルギーがあることがわかってから使い始めたオールマイティの植物洗剤。
使い始めて15~6年になります。

お蔭様で、洗剤による肌の異常は見られなくなりましたが、漂白剤が入っていないため洗濯物が黄ばんだり、茶渋の落ちなどの点でイマイチ・・・
まぁ、健康の方が大事だし、しかたないと思ってますが・・・。


で、このたびネオナチュラルさんから合成界面活性剤無添加の台所用石鹸クリーナー「ナチュクリン」が新発売です!!
これは、今注目の自然素材「珪藻土」パワーで茶渋も落ちるというすぐれもの。

これまで、まな板の汚れや茶渋がひどくなったものには、たまに漂白剤を使っていましたが、このことも気にならないわけではなかったので・・・使ってみたいかな。

ただいま、キャンペーン中です!!(~3/25)

にほんブログ村 健康ブログ

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/689-d63b38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



