ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






6日目

昨日は、2回でおさまった。 色:○と△の間くらい。今朝は、まだ・・・。
一昨日までのおなかの緩みは、ちょっと落ち着いてきたかな?

**********

先日、血管推定年齢とやらを検査してもらったんですが、
なんと実年齢より、9歳上とでた。(汗)タバコのせい?

ついでに、体脂肪や脈拍数、骨の振動レベルなども無料で検査してもらえたんですが、正常だったのは血圧 だけ。
もっとバランスの取れた食事と適度の運動を心がけるように!
ということでひた。
ま、想像していた通りといえなくも無いけど・・・

いくら日ごろからサプリなどを摂って気をつけていても、毎日アイスクリームや甘いものを食べていたんじゃ元の木阿弥になるんですよと、行きつけの歯医者さんに言われた事がありんすぅ。

・・・やっぱ甘いものは、すこし控えなくっちゃならんかなぁ~(´ヘ`)、、うぅぅ


にほんブログ村 健康ブログ
FC2 Blog Ranking


コメント

いつも、応援ありがとうございまーす!

あらら~、眠れないのって結構辛いですよね!
寝不足で怪我しないようにネェ!
[2008/03/26 08:10] URL | meruhen #- [ 編集 ]

夕べたった10分うたた寝しただけだったのに、4時まで寝れなくって今日はヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

早めのコメントだけど、明日の分のポチっとは日が変わってからやるね。
ごめんね。

今日の分飲むの忘れてるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2008/03/25 21:19] URL | いいもん #FR6wCi5I [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/695-19e0a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



