ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






行ってきたよ~♪

 知人の勧めで写真の機械を試しに行ってきました。なんと10分間この機械に乗って振動を受けるだけで、2時間の運動をしたと同じ効果が出るそうなんです。体中の肉がぶるぶるするので、その時の格好は人には見せられたもんじゃない(と思った)けど背中の痛み・肩の凝りが和らぎましたねー('0')
料金は一回300円。子供にいやいや揉んでもらうよりはいいかも...ということで回数券を買ってきました~(^o^) はまりそぅ...

今朝の体重:58.0kg


コメント

あら~ん、行ったのね~んv-356

今日は夕方遅くにお客さんが3組入ってとうとう行かれませんでした~。背中も痛いし行きたかったんですけど~(´д`)、、
明日は絶対行くどぉー!
[2006/04/19 21:25] URL | epuron #- [ 編集 ]

今日も夕方、授業の帰りに行ってきました~
「メルヘンさん、昨日来ましたよ」ってお店の方が言っていました。

えへへ、はまっちゃったでしょ!!
まだ、全国に5店舗くらいしか置いていないそうですから~
すごい貴重価値がありあますよ。

これから運動不足解消にと、私も回数券買いましました。
筋肉痛なしで、息切れもしないし汗もかかないし、10分で終わるから楽チンよね。
[2006/04/19 20:28] URL | sayuri #LkZag.iM [ 編集 ]

この機械の名前は「DIET-END」と言うそうですよ♪
こんな楽なものは無いですね。店が早く終われたら今日も行く・・・たぶんv-221
[2006/04/19 16:48] URL | epuron #- [ 編集 ]

なんか簡単そうでよいダイエット機具だわっ。
1回300円も魅力ですね。安いわー。
週2回ぐらいで行くと効果がはやくでそう。
贅肉が振動で柔らかくなりそうでいいなぁ。
なんていうマシンですか?
[2006/04/19 15:41] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/71-9d64afef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



