ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






懺悔~

父の命日と主人の誕生日が同じ4月22日。
昨日です。なんと両方とも忘れていました。
こういうことはいつも長女が覚えていてくれたり、真っ先に思い出してくれるのですが、その長女も今日の昼になって思い出したらしく、「今日は墓参りには行かんとぉ?」
「え!なんだっけ?」と言うような始末。
おとうさん、ダーリンごめんね~♪
主人には娘にメールを送らせ、あわてて墓参りに行ってきました~。
懺悔!!


コメント

>忘れたいことはこびりついている。
時間が経てばどんなことでも記憶は薄らいでいくよぉ~♪ それまではじっと我慢の子…ですね(^^;)
[2006/04/23 22:13] URL | epuron #- [ 編集 ]

お墓参り、お疲れ様です~
毎日のことでも忘れてしまうのにv-356
年に1回など記憶から無くなっているもの、たくさんあります…

忘れたくないのに忘れちゃうって悲しいですねv-409
けど、忘れたいことはしっかりこびりついている
誰か、切り取って~v-316
[2006/04/23 22:04] URL | sayuri #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/76-2198c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



