ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ワンプレートで

 昨日アップできなかったアヤメの写真は今朝もやってみたけど、やっぱりだめ!どういうわけだろう????
 で、2~3日前の夕食の写真にしました。短冊切りのステーキに温野菜のサラダ。面倒だったのでごはんもいっしょに盛り付け。洗い物が少なくて楽です~♪

 
昨日はやたら間食してしまった~(´д`)、、
ややストレスたまり気味…!?
店が暇してる間に横になってたら動悸はするわ、耳鳴りも強くなってるわで、ちょっとこわ~!

今朝の体重58,2kg(+400)(;0;)


コメント

アハハ・・・やはりそうですかぁ♪女はみんな手抜き上手~!
でもいつも盛り付けが上手なのには感心して見ていますよ~♪
[2006/04/28 14:23] URL | epuron #- [ 編集 ]

私もよく1人の時はワンプレートにしちゃいます。
もちろん 洗い物が少なく楽だからーっ(笑)

[2006/04/28 13:41] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪
アヤメちゃん、ご機嫌悪いのかねぇ~?
またの機会にしますぅ(´∀`)、、

[2006/04/28 10:48] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
アヤメは恥ずかしがりやさんかな?

私も以前にワンプレートを買って、楽チンだヮ!と
していましたが、最近はしていません。
叉取り出して、タマ~には良いかな(^^♪
[2006/04/28 10:29] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/84-4f83bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



