ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



鹿川渓谷

一枚岩が天然の滑り台になっている川に行ってきました。
朝早く起きて弁当作って・・・

写真では手前が滑り台になっているところ。
滑り台を写した写真は、今回もアップに失敗・・・(謎)???


で、目的地に着いたころ、「あー、ここだったら来たことある~~
何年前だったか忘れたけど、子供をつれて一度来てました(アセアセ)
テレビで見るともっとすごいところに見えたんだけどなぁ~~(~~;)

せっかくなので、写真をブログネタにと携帯で取り捲り弁当食べて、帰りは知人の出している地場産のお店に立ち寄ったりして帰ってきました。ま、休みの日としては結構楽しめたかな!?
たまにはおっくうがらずに、ちょっと遠出してみるのもいいかも♪

スポンサーサイト


コメント

お久しぶり~♪
株、調子悪り~ねぇ。もっと気持ちに余裕を持った上で、じっーくり構えなきゃいけないのかもねぇ~。ガンバ!!
[2006/05/04 08:07] URL | epuron #- [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした~♪
たまにはドライブもいいですよね!
また一緒にお出かけしましょうねん☆
[2006/05/04 08:04] URL | epuron #- [ 編集 ]

うぉーーーーっ!!
めっちゃキレイな所ですね~~(*^-^)
アタシもそういう所に行って、
1ヶ月位、腐っていたい・・・。
特に株の事なんか忘れて・・・・(T-T)
癒されたい・・・・(((;-д- )=3

GWは、株がないから
ストレスたまらなくていいさ♪
えぷろんサンも楽しいGWを
お過ごしくださいませ~~~(^^)/

[2006/05/04 03:00] URL | りんご #- [ 編集 ]

今日は楽しかったです~
ありがとうございました。
鹿川渓谷まで行くことできました。
きっかけがないと、なかなか行けないですからね。
写真、うまく取れているではないですか。

お天気も最高に良くて、気持ちのいい日でしたね。
また機会があったら行きましょうね。
[2006/05/03 21:05] URL | sayuri #LkZag.iM [ 編集 ]

>180メートル(゜O゜)わぉ!
いいなぁ、sumikoさんはいろんな経験できて~♪ 宝くじにでも当たらないかなーーーv-371

今日行ってきたところは車で片道1時間半かかり、滑り台も小さい子供にはまだ無理そうでした。
[2006/05/03 19:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

>滑り台になっている川に行ってきました。
新緑が川面に映って綺麗な所ですね。
滑り台で思い出しました。
カリブクルーズの時にジャマイカのオプションで
180mの長さの滝(川かな?)すべりを体験しました。
子供に返ったように楽しかった事♪も出しましたよ(^^♪
[2006/05/03 18:38] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/90-dcb6535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



