ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



昨日のお弁当


 冷蔵庫に残っているもので作った昨日のお弁当~♪
なんつったって野外で食べる弁当は手作りよ!おにぎりと漬物だけだっておいしいもんね! めんどくさがり屋の私が言うのもなんだけど~(^^;)

今朝の体重:59kg・・・ガビーン

今日は今から茶摘・・・ε=(´。`)フゥ~
スポンサーサイト


コメント

ちかれました~(´д`)、、
でも、写真は花の写真などもいっぱい撮ってきたので、数日はネタに困らないで済みそうです。(^^)早速アップしました。

>OSさんへ
今日もお仕事・・・ご苦労さまぁ~♪

>sumikoさんへ 
来年、見るんじゃなく手伝って~♪(^^;)

>蓮さんへ
じっちゃんのお米、とってもおいしいんだわ!体重が落とせないのはきっとこのせいなのよね。(うん、人のせいなの!)
[2006/05/04 15:41] URL | epuron #- [ 編集 ]

うわーぃお弁当だーっ。
おにぎり大好きなんです。
そうそう漬物だけでも美味しいおかずになる。
そして厚焼き卵・・・。ヨダレがでそうです。
どこにも行かないけど 誰かの手作り弁当食べたい気分。
[2006/05/04 10:48] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

ホント!本当ですね、野外でのお弁当は手作りに
限りますね~ 美味しそうですよ(^^♪
そう云いながら、最近の私は時々コンビニの
おにぎりで済ます事があります(@_@;)

「茶摘」物好きな私としてはして見たい~~
♪夏も近づく八十八夜、野にも山にも若葉が茂る。
あれに見えるは茶摘じゃない♪
[2006/05/04 10:29] URL | sumiko #- [ 編集 ]

よいお天気ですね!(こちらは仕事です....)
外で食べるお弁当はおいしいですよね~。
茶摘ですか。宮崎でもお茶栽培をしてるんですね。日焼けにご注意を・・・。

た、体重・・・・がんばってください!
[2006/05/04 10:24] URL | OS #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/91-7cf51777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



