ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



-200g

昨日の食事
朝:ビスケット4個(400g)
昼:ゴボウの柳川風卵とじ・ビスケット2個
夕:ゴボウの柳川風卵とじ・白菜とあげみの煮物・ご飯一膳
間:モナカアイス2/3 1/3は娘へ・・・流石に全部食べる程の勇気は無かった(^^;)
 今朝はまだ少し雨模様ですが、後には晴れるということなので下の娘とお出かけの予定。主人の伯母に頼まれた買い物もあるし・・・
 伯母は四十を越えて後妻に入った人で我が子というものはいません。頼れるのは主人の両親と私達だけ。血筋でいうと主人が由一の甥っ子で、今年高校に入学した娘がたった一人の直系。判りにくい?いいの、何となくで(^^;)入学祝には普通ありえない程のお祝いをくれました。とたんに頼まれごとも多くなったんですが、伯母の寂しい心の現われかなぁと・・・。お金をくれてもくれなくても、私としては「あ~、めんどくさいなぁ」って思う気持ちに変わりは無いのにぃ(´へ`)、、その主人も普段は遠くにいるので年寄り3人が私の肩に・・・ギャーなんです。私が先に倒れるわけにはいかないのでぇす。

ということなんで、さぁ、今日も健康のためダイエットがんばろ~
 
スポンサーサイト


コメント

こんばんわ♪
ドライブづいて今日も速日の峰に行ってきました。今度いっしょに行きましょう!結構歩くことになりますよ~。

そうそう、ぶるぶるにはここ数日行ってないので明日には私も行きたいところです。
[2006/05/07 21:21] URL | epuron #- [ 編集 ]

散らないうちに見に行きたいです~

体重を減らすより、やはり毎日の運動のようですね。
久しぶりに、散歩にでたら足がガクガクでした~
来週から、またブルブルのお世話になりそうv-356
[2006/05/07 20:33] URL | sayuri #- [ 編集 ]

おはようございます♪

>もう雨も止みましたのでそろそろ娘を起こさないと・・・。出かけるまでに時間のかかる子なんで。
 ついでに花屋にも行ってこようと思います。パンジーも終わりかけてるので、ポーチュラカを見てきます♪
[2006/05/07 10:12] URL | epuron #- [ 編集 ]

こちらは昨日に続いてよい天気です。
頼られると云うことは人徳の表れです(^^♪
買い物楽しんでください。

>年寄り3人が私の肩に・・・ギャー
それは本当に健康に気をつけて頑張らなくてはネ・・・ガンバヽ(^∀^*)/
[2006/05/07 08:23] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/95-a7a93f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



