ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



我が家のツルバラふたつ

つるばら
紅白で咲き揃った。
枝が伸び、入り混じるのが楽しみ♪
スポンサーサイト


コメント

>母は、両方とも他界してて
親は主人の父が、一人残っているだけなんですよ。

>自宅の一部を小さな喫茶店にリホームして
長女にやらせてます。
私は、アリコジャパンのお仕事。
あえて、苦手なことに挑戦してしまう私 なの です・・・(^^;)アヘ
[2009/05/16 06:21] URL | meruhen #- [ 編集 ]

紅白のつるバラステキですね~。植物、お好きなだけでなく育てるのも上手なんですね。バラって育てるのが大変そう。

母の日は何かされましたか?♪
私は「雪待美人」とヘアケアセットをプレゼントしました☆
両方とも「美人」って商品名がついたものを(笑)
私から手が離れて、母親は最近自分磨きに専念してるので、応援のつもりで♪

娘さん、二人とも美容師さんなんですね。
でも、手に職があるのはいいですよ~。私なんか何もないですもん。
娘二人が美容師ってことは、meruhenさんも似たようなお仕事を?
[2009/05/15 07:10] URL | ☆SHO☆ #VPEwuVs. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/952-189f36b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



