ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






久々に株!


TOPIX 1,755.03 +17.85
日経平均株価 17,291.67 +137.90
ジャスダック指数 117.31 +1.13
TOPIX先物1限月 1,756.00 +20.50
日経平均先物1限月 17,310.00 +190.00
米国$ 111.6800


10日間くらい抱え込んでいた「りそな」、今日やっと売ることができました♪
+6,000円

資金を回収するとすぐ新たに買いたくなるところですが、持ち株が上がったときは監視銘柄も同様に上げっていることが多いので、欲張って深追いと言うか、ダメ押しというか、そういうのは止めておいた。
というのはうそで、実は「アーバン」がかなり上下するのに釘付けになって見ておりました(^^;)ただ乗り切れなかったというのが実態。

デイトレ1件
「スズキ」+1,000円   
合計+7,000円  気分良好♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/97-def227cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



